HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »   » 観覧車

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

観覧車

2014年10月 3日

先週のお休みに久しぶりに家族で遊びに出かけました。
千葉ニュータウンにあるBIGHOPという所です。
千葉動物公園の観覧車が無くなってしまい、子供達が乗ってみたいというので
BIGHOPに行った事が無いし、じゃあ行って見ようという事で。
中は思ったより空いていて遊ぶものには並ぶことなく乗れました。
さっそく、観覧車へ!! とはいえ、実は自分"高所恐怖症"なんです。ある程度の高さまでは
我慢できるのですが、5,6Mを超えると何かに掴まってないとダメだし、体が動かなくなっちゃうんです。
でも子供達の手前無理とは言えないし・・・  嫁さんは横で苦笑してました。 お化け屋敷より怖かったですね(笑)

10月18日・19日は長沼原勤労市民プラザであったか。ハート祭り開催!!
色々な職業のお仕事体験、チーズ解体ショー、フリーマーケットもありますよ!






このページの先頭へ