HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » 春一番!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

春一番!

2016年2月15日

千葉市の社長職43歳、もうすぐぞろ目の44歳です。

昨日はとんでもなく暖かな一日でした...。
春一番が吹いた日でもありましたね。

この方のブログにもありましたが、二段ベッドを所望している子供のために、
海浜幕張の島忠へお買い物を久しぶりにいたしました。

二段ベッドはともかく、海っぺりに立つ島忠の立体駐車場は、とてつもない風でございました。
子供達と、風上に向かって歩くものの、まともに前に歩けない。
いったい風速何メートルだったのか、不思議に思います。三人でうひゃうひゃ言いながら楽しんでおりました。

小学4年生の二人の子供と、43歳の大きな子供を見て、この方がため息をついていたのは言うまでもありません。

たまにはこんな休みの日もいいね。
なかなか家族そろって出かける事が

このページの先頭へ