HOME »  社長BLOG  »  日常生活  » 静かな月曜日。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

静かな月曜日。

2013年7月22日

気持ち悪いくらいの涼しさの千葉市です。
過ごしやすいので、生活はしやすいのですが、先週までの暑さがなりをひそめています。
なんだか静かな朝を迎えていると思ったら。

朝いつも登校しているはずの小学生がまるでいない。
そういえば、本日から夏休みが始まったのでした。

学生たちは「ヤッホー!」てなもんでしょうが。

この方は、子供たちのお弁当作りに頭を悩ましています。
本当に主婦の仕事は、本当に大変です。
帰っても仕事が待っているのですから。

感謝してもしきれないですが、面と向かっては言えないので(恥)
ブログでこっそりと感謝しております。

目指せ!ホームラン王! 

  昔懐かし野球盤でホームラン競争! 

  ストラックアウトやスピードガンコンテストも同時開催! 

  流しそうめんや唐揚げポテト、きゅうりや海鮮焼きも待ってるよ!



  河野プロパンガスの第三回ファン感謝デー納涼祭は

  8月24日(土)、25日(日) 長沼原勤労市民プラザにて

    開催!  みんな遊びに来てね!



このページの先頭へ