HOME »  社長BLOG  »  FCマキノ  » 家族の戦い。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

家族の戦い。

2012年8月24日

朝夕の涼しさが夏の終わりを感じさせる千葉市です。

日中のうだるような暑さで、当店の建築設計士のYさんが

熱中症で病院に運ばれてしまいました。

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね!

 

夏の終わりと言えば、夏休みの宿題との格闘ですね。

家の双子たちも追い込みに入っております。

私も父親として出来ることを考えたのですが

「喝を入れること」「予定を立て、やることを整理させること」

「一緒にやってみること」「モチベーションを持続させること」

が挙がりました。

 

実際に行ってみると、これがまた経営者としての

やるべき事と見事に合致しまして。

 

家庭生活でも、日々勉強の40歳社長業です。

子ども達も、この方に励まされて戦っています。

妻と子ども達が支えになって働けていることに

本当に感謝です。

 

ありがとう。

 

10月20日(土)、21日(日)は、河野プロパンガスのあったか。ハート祭り!

長沼原勤労市民プラザでお待ちしております!!

 

 

 

 

 


このページの先頭へ