HOME »  社長BLOG  »  FCマキノ  » スタッフのがんばり。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

スタッフのがんばり。

2012年6月27日

本日、厳しいコミュニケーションスタッフの研修が終わりました。

当店に新しいスタッフが加わりました。

名前は廣瀬相子さん。よく三日間、地獄のような研修を乗り越えられました(笑)。

当店の研修はFCマキノ式。 とにかく三日間、考えて考えて頭を使ったと思います。

廣瀬さん、ご苦労様でした。

 

ガスフィールドスタッフのこの方はただいま、ガスのお客様の元へと

単独でお伺いさせていただいております。 お客様のおうちを間違えなくお伺いできるか、

そして7月28日29日のファン感謝デー納涼祭のプレチラシをお持ちさせていただいております。

どうか、皆さん、彼の姿を見たら声をかけてくださいね!

 

そういえば、この方はリンナイさんから、合格証をもらって、喜んでおられました。予習復習を必ず

行う、勉強家の直子さんのがんばりには、本当に脱帽です。 おめでとう!

 

河野プロパンガスは、新しいスタッフ、そしておなじみのスタッフみんなでお客様の為に

がんばってまいります。 ぜひ、皆さんに当店のサービスを味わっていただきたい、

そう感じている、社長40歳(メタボ)でした(笑)。

 

7月28日(土)、29日(日)は第二回ファン感謝デー

流しそうめん、スイカ割り、カキ氷

商売の話は一切いたしません!

河野プロパンが送る暑い2日間にお越し下さい!

 

千葉市稲毛区若葉区緑区花見川区中央区美浜区の浴室工事は

 河野プロパンガスまで!

佐倉市、船橋市、習志野市、市原市の

サービス満点、安心快適のキッチン、トイレ、外壁塗装工事は河野プロパンガスに

お任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 


このページの先頭へ