HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » スマホ。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

スマホ。

2012年1月 6日

新しい年になると、恒例行事ってありますよね?

 

私の中では「携帯を替える」というのが最近の正月行事でして。

 

今年はとうとう「スマホ」にバージョンアップしたわが携帯。

 

この方も、私の状況によって買い換えようと画策しているようです。

 

もう少しまっててねー。使い方がまだ分からないから(汗)。

 

この方からは

 

「社長?、スマホは難しいですよ??」という、意味深長な忠告が(笑)。

 

iモードをようやく理解した頃に訪れた、スマホとの出会い。

 

これから勉強して、バシバシ使い倒してやる!!

 

と心に誓う39歳(前厄)なのでした。

 

2012年も千葉市、習志野市、市原市、船橋市の水周り工事は

河野プロパンガスへ!

キッチン、お風呂、トイレ、外壁工事まで、お家を長持ちさせる工事は

河野プロパンへご相談くださいませ!!

 

 

 


このページの先頭へ