HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » 双子ちゃん

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

双子ちゃん

2016年1月15日

今日も一段と朝から寒いですね・・・。


ところで、昨日女優の杏さんが、双子ちゃんを妊娠したという


ニュースを知りました。


双子ちゃんを妊娠と聞くだけで親近感を勝手に持ってしまう私・・・。


ぜひ、一卵性の男の子がいいなと勝手に思ってしまうのです。


街で双子ちゃんを見かけるだけで、見知らぬ人にも声をかけたく


なってしまうのですが、双子の親達はみな、そうみたいですね!


「今、大変な時期ね。家も双子なんです・・・」などなど。


勝手に類友みたいな気分で話しかけてしまうのです。


何はともあれ、双子の妊婦さんに安定期はないので、


杏さんも、お体を大切にしてほしいですね!!


千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!
お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!

このページの先頭へ