HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » 全仏オープン

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

全仏オープン

2015年6月 4日

こんにちは!!


社長のブログにもありましたが、フランスのローランギャロスにて


全仏オープンが行われています。


久しぶりに、錦織選手が出るというので全仏オープンを見ておりました。


本当に20年ぶりぐらいに見た全仏オープンに懐かしさを覚えました・・・。


当時私は大学1年生で、テニスを始めたばかり・・・。


夜更かしをして見ていたものでした・・・。


さて錦織選手の試合ですが、本当に残念でした!


第1第2セットを簡単に取られてしまいましたが、そこからが


錦織選手の粘り強さで、第3第4セットを取り返し、


このままの流れでぜったい勝てる思ったのですが・・・。


相手のツォンガ選手がすばらしかった・・・。

次のウィンブルドンではぜひ、決勝進出してほしいですね!!












このページの先頭へ