HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » 実家のお風呂

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

実家のお風呂

2015年5月25日


今日も、いいお天気ですね!


子ども達は土曜日の運動会の振り替え休日で、お休みです・・・。


元気にお友達の家に遊びに行っています・・・。


私は、お弁当作りをしたぐらいで何もやっていないのに、何故か疲れが抜けません・・・。


年のせいでしょうか・・・。


ところで、越谷市の私の実家のシステムバスリフォームが完成しました!!


タイル風呂からトクラスのSC?へリフォームです!!


まだ足腰が弱ってきてからバリアフリーのお風呂にリフォームするのではなく、


元気なうちにきれいなお風呂に入ってほしくて、リフォームをすすめました!!


洗い場もあったかいし、浴槽のお湯も冷めにくいそうです!!


窓もリフォームしたので、省エネエコポイントもつき、


喜んでくれています!!


タイル風呂で寒かったな~と思ったら、お気軽にお問い合わせください!


お風呂祭り、実施中です!!



DSC_0383.jpg



このページの先頭へ