HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » 秘密基地

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

秘密基地

2015年5月21日

明け方の雷、すごかったですね・・・。


昼間は打って変わって、五月晴れです!!


ところで昨日の夜、テレビを見ていた子ども達が、お風呂に入ってきて

 
秘密基地を作りたいと・・・。


どうやら、テレビに影響されたよう・・・。


材料はどうしようとか、ダンボールだと濡れちゃうから木を使おうとか、


色々相談しています。


設計図を作ろうとお風呂から出て、なにやら紙に書いています。


結局、自宅の庭に作るということになったのですが、それでは秘密基地ではないのでは・・・


と思う母でした・・・。


まだまだ続きそうです・・・。


お風呂祭り開催中!!


詳しくはホームページをご覧ください!!



このページの先頭へ