HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » R大、高熱を出す

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

R大、高熱を出す

2015年1月14日

社長のブログにもありましたが、双子の一人R大が成人の日に


高熱を出しました。38.6度だったので、インフルエンザに違いないと


肩を落として、祝日にやっている小児科を見つけて行ってきました。


病院の中にはすごい患者さんの数!


10時半に行って、診てもらえたのは12時半でした。


しかし、インフルエンザの検査をしてもらったら、なんと陰性!!


あ~よかったと、親子で大喜びです!!


風邪の処方箋をいただき、帰ってきました。


夜には熱も下がり、食いしん坊のR大に戻っていました・・・。


皆様も、インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね!!


2月1日(日)リビングフェスタ開催!!

長沼原勤労市民プラザにて 10時から16時まで!!


このページの先頭へ