HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » クリスマス

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

クリスマス

2014年12月20日

もうすぐ、クリスマスですね!


子供たちは来週から始まる冬休みを目の前に、テンション


上がりまくっています・・・。


クリスマスが終わるとお正月!!子供たちにとっては楽しい行事ばかりですね・・・。


ところで、皆さんのところでは、お年玉はどうされていますか?


親が全部管理?全部子供たちにわたす?


我が家は、1年生のときから千円だけ使っていいことにしました。


ところが、子供たちから今年から使える金額を少し上げて!!


と懇願されてしまいました・・・。


まあ、3年生ですし、1500円に値上げすることにしました・・・。


そろそろ、子供たちにお金の使い方を教える時期だなと


ひしひしと感じた週でした・・・。


お風呂リフォームなら河野プロパンガスまで!  
目玉企画進行中! 
タイルが寒いあなた!見逃さないでくださいね!



このページの先頭へ