HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » タモロス

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

タモロス

2014年4月 7日

今日は、昨日と打って変っていいお天気ですね!

 

子供たちも今日から新学期! なんと小学校3年生になりました。

 

この間、入学したばかりというのに・・・。

 

年をとるわけです・・・。

 

ところで、ネット上で"タモロス"という言葉が出ていました。

 

いつもの時間に、テレビでタモリさんが見れない喪失感なのでしょうか・・・。

 

確かに、日曜日のいいとも増刊号がやっていなかった不自然感はありますね・・・。

 

季節の変わり目、環境の変わり目です!

 

今までと違う環境に慣れるのに時間がかかりますが、がんばっていきましょうね!

 

千葉市稲毛区、花見川区、中央区、緑区、若葉区、の水回りリフォーム
なら河野プロパンガスまで
 
習志野市、船橋市、市原市、佐倉市のキッチン、トイレ、お風呂、外壁塗装工事
なら河野プロパンガスにご相談下さい。

このページの先頭へ