キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

長靴

2013年10月25日

昨日は雨の予報だったので、小学校2年生の息子たちに

 

長靴を履かせて登校させました。

 

今朝も雨なので長靴を履かせようと思ったら、「昨日は僕たちだけ

 

長靴だった。はずかしかった!」と言われました。

 

でも水たまりをピシャピシャしたい人は長靴だよって言うと、

 

少し考えて、やっぱり靴で行くとのこと・・・。

 

少し洒落っ気が出てきたのか、みんなと違うことへの

 

羞恥心が出てきたのか・・・。

 

でも毎日下着が出ていることには全く恥ずかしくない息子たちなのでした・・・。

 

工事が終わったあとも、安心! 

 

また頼みたくなるリフォームは河野プロパンガスまで!

              

 ただいま、キッチン祭り開催中!

 


このページの先頭へ