HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » 河野プロパンガスという社名

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

河野プロパンガスという社名

2013年9月21日

今日も秋晴れの千葉市です。

 

昨日、「DMが送られてくるんだけど、家は去年オール電化にしてしまったから、

 

お役に立てないので送らないで・・・。」というお電話を頂きました。

 

河野プロパンガスという社名ですが、修理等も行っている旨、

 

またイベントのお知らせもしますという旨をお伝えしたところ、

 

「今までは見ていなかったけれど、今度は注意して見てみますね。」と

 

言ってくださいました。

 

DMをいかに捨てられないかという課題は社内でも出ています。

 

早急にいい知恵を絞っていきたいです!!

 

?工事が終わったあとも、安心! 

また頼みたくなるリフォームは河野プロパンガスまで!

               ただいま、キッチン祭り開催中!?


 

 


このページの先頭へ