HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » (´∇`)<Merry☆Christmas2

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

(´∇`)<Merry☆Christmas2

2012年12月20日

DSC_0329.jpg本日の千葉市、からから天気が続いております。

子供たちのルーム(いわゆる学童)でクリスマス

の飾り物を作成し、昨日持って帰ってきてくれま

した!

黒い三角の中にロウソク型ランプを入れて、暗い

部屋で灯すととても綺麗に絵が浮かび上がりま

す・・・。(写真で現せないのが残念で・・・。)

手前の卵型のものは、本物の卵の殻に布を貼って

あるものです・・・。

仕事と家事で追われている私の時間に、少し

明るい灯火が生まれたのでした・・・。

来年1月5日は、クリナップ千葉ショールームにて

第二回 河野プロパンガス もちつき大会!

一年のスタートをぜひ当店と始めませんか?

年賀状を持ってお越しくださいね!

 


このページの先頭へ