HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » 土日のイベント

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

土日のイベント

2012年5月30日

この間、CSさんの面接を行いました。

 

その方は、小学校低学年のお子さんがいる方です。

 

やはりネックになったのは、子供さんをおいての土日イベント

 

に参加して頂くということでした。

 

私も小学校1年生の男の子二人を持っている母親なので

 

気持ちはよくわかります。

 

私は近くにお義母さんがいるので、預けられという環境が

 

あるので許されますが、なかなかクリアするのが大変な

 

条件だなと感じました。

 

ただ、子供を持ちながら、女性が働くということは大変ですが、

 

我が会社は、子育て世代の女性も一緒に働ける会社を目指しています。

 

例えば、子供たちも楽しめるイベントなので、一緒に参加OKなど・・・。

 

まだまだ工夫次第で、働きやすい環境にしていけると思うので、

 

一緒にがんばりましょう!!

 

千葉市稲毛区若葉区緑区花見川区中央区美浜区の浴室工事は

 河野プロパンガスまで!

佐倉市、船橋市、習志野市、市原市の

サービス満点、安心快適のキッチン、トイレ、外壁塗装工事は河野プロパンガスに

お任せください!


このページの先頭へ