HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » 桑田といえば・・・。

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

桑田といえば・・・。

2011年8月 6日

皆さんは、新聞や雑誌で桑田という文字を見つけると、

誰を思い出しますか?多分、サザンの桑田佳祐さんだと思います。

でも私は、桑田真澄さんなのです。

ジャイアンツのエースナンバー18番を守ってきた彼なのです。

なので、新聞のテレビ欄などで桑田という文字を

みつけると、桑田君が出るのかしらと、わくわくするの

ですが、残念ながらサザンの桑田佳祐さんなのです。

現役を離れているので、なかなかテレビでは見かけなく

なってしまったので、とても寂しい気持ちです。

早く、またジャイアンツのユニホームを着てほしいなと

思う毎日です。


このページの先頭へ