HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »   » ガス機器

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ガス機器

2022年8月22日

ここ最近、発注分のガス機器の納品が早くなってきたかと思っていましたが
ここに来てまた遅延し始めたようです(機器によるが給湯器は特に)。原因は色々あると思います。
機器の故障等が増える年末まで遅延が続くと色々問題が出てきてしまうと思いますので、
"まだ故障してないからいいか"とか、後回しにせずに壊れる前に早めの交換をお勧めします。
早めの発注で納品までの時間が大分短縮されると思います。
遅延の情報が出回ると確保に動く業者さんが増えて発注が一気に増加します。(基本発注順に納品となる為に早く発注しようとします)
早くこのような状況が改善されればいいのですが・・・

このページの先頭へ