HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »   » 感謝越年

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

感謝越年

2019年12月28日

とうとう今年も最後の営業日となりました。色々とあった1年でしたが、皆様はいかがでしたか?
天皇の即位や関東を襲った2連続の台風、良いこと悪いことたくさん起こった1年だったと思います。
被害で困っている方々もたくさんいらっしゃることでしょうが、来年はそれを覆すような良いことがおこりますよう願ってやみません。
私たちは皆様からの温かいお言葉でいつも救われています。そのお返しとまではいかなくても、つらい時、困った時はいつでも声をかけて下さいね。出来る限りのお手伝いはさせていただきますので。
また来年も河野プロパンガスを宜しくお願いします。

2019,12,28   河野プロパンガス(有) 河野洋輝


このページの先頭へ