HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »  仕事  » 初 バスツアー!!

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

初 バスツアー!!

2017年6月18日

お久しぶりです。
先日、河野プロパン主催銚子バス観光ツアーを行いました。総勢38名様のご参加で
わいわいと騒がしいながらも楽しい1日でした。お客様からも「楽しかった!」「また参加したい」
など、うれしいお言葉もいただきました。
新しい試みでしたが、万事うまくいった感じで次回も出来ればなあとつくづく思いました。
食事は海沿いのホテルでしたので海の幸満載の食事でした。揚げたてのフライをだして頂いたりと
色々気を使っていただいたみたいです。ホテルの社長さんがツアーの最中ずっと後ろを付いてきて
くれてのはビックリしましたが(笑) どこに行っても居るもんで驚きますね?
なんでも、道中何かあってもすぐに手助けできるようにとの社長さんの皆さんへの気づかいだそうです。
最後にお土産どっさりでしたが、皆さんどうでしたか? 次回また企画できましたら、またのご参加を
お待ちしています。

アパートの修繕等にお困りのオーナー様は、


お気軽にお問い合わせください!!


フリーダイヤル 0120-036-0146


キッチントイレ、屋根外壁、給湯器、水漏れなどの修理、


もちろんガス供給も合わせて、お任せください!!


リフォームのコウノではリフォームローン実質金利0%キャンペーン中!!



分割金利手数料コウノが負担!!




千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!

お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!

DSC_1738.jpg


このページの先頭へ