まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

運動会

2016年5月22日

昨日はお休みをいただいて、子供の運動会に行ってきました。
私のところは朝から順番待ちが無く、子供が学校でクジを引いてきてその順番で入場していく
システムでした。クジ運があまり良くは無かったけれどもゴール近くの一番前を取れたのでまあ良し
としました。人気は周りの木陰でみんなテント張ってました。ん?、来年はうちもテント用意ですね。
昔はかけっことかあんまり得意そうではなかったのに、運動会では本気出す!!なんて言ってたけど
まさか1等とるとは・・・ 冗談で1等取ったらお寿司屋連れてってあげるなんて言っちゃったし・・・。
今日はご褒美にお寿司です(笑)


1463790777724.jpg


千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市リフォームのことならコウノに
お任せください!!
お風呂・給湯器・キッチン・トイレ・屋根・外壁のリフォームならコウノへお任せください


このページの先頭へ