HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »   » ツリーハウス

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ツリーハウス

2016年5月 5日

今日は休日当番で出勤です。普段できなかったトラックの整理をしようと思っています。
昨日のお休みは家族で椿森にあるツリーハウスに行ってきました。たまたま、前日のTVでチラッと
映っただけなんですが妻も行ってみたかったというので、天気も回復したし行ってみようとなりました。
GW中は縁日もやっているらしく、駄菓子やトレーラーハウスの食事やお酒なんかもあり、結構大人でも
楽しめました。子供たちははしゃいでましたが、ツリーハウスに上ってみたら思ってたより高くて下の子は泣いて降りれなくなってましたが・・・
1?2時間のんびりとするには丁度いいかな?

IMG_20160504_140134.jpg
IMG_20160504_132053.jpg

千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市リフォームのことならコウノに
お任せください!!
お風呂・給湯器・キッチン・トイレ・屋根・外壁のリフォームならコウノへお任せください


このページの先頭へ