まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

まさか

2016年3月30日

先日の報道で、女子中学生監禁のニュースがやってましたが、千葉市稲毛区のアパートでって
やってましたね。
実は、あの報道が始まる1?2時間前にはそのアパートの前に報道陣がわんさかと集まっていて、
一件のアパートを眺めていたんです。ちょうどその時に仕事でその前を通ったんですが、何事かな?
って程度だったんです。帰りも同じ道を通ったらもう中継が始まっていて、こりゃ大事かと急いで
ネットで調べたら監禁事件の現場らしいって書いてありました。その後やはりニュースで大々的に
やってましたが、まさかこんな近くで起きていたとは・・・。しょっちゅう通っていたのに・・・。

2年も頑張って脱出。よく耐えたね?、ほんとうによく頑張ったよ。
でもその女の子の今後を考えるとね・・・・ 大変な事も沢山あるけど、せめてこの後は新しい幸せが
訪れる事を祈ります。


千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市リフォームのことならコウノに
お任せください!!
お風呂・給湯器・キッチン・トイレ・屋根・外壁のリフォームならコウノへお任せください


このページの先頭へ