HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »  遊び  » 鴨シーに行ってきました。

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

鴨シーに行ってきました。

2016年1月26日

先日の日曜、月曜にお休みをいただいて、家族で鴨川シーワールドに行ってきました。
千葉に住んでて今さら鴨川?しかも泊まりで?とお思いでしょうが、私千葉に住んでても鴨川シーワールドには
1回しか行った記憶がないんです。しかもお年玉セールとやらで格安だったもんで。
仕事ばっかりで子供達とは旅行なんてほぼ行ったことがなく、上の子が今年小学校にあがるので休みがとれるうちにと思いいってきました。いや~、子供たちはいつも以上に大はしゃぎで喜んでもらえたみたいです。嫁さんも楽しんでくれたかな?たまには家族サービスもいいですね。
DSC_0164.JPG


千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市リフォームのことならコウノに
お任せください!!
お風呂・給湯器・キッチン・トイレ・屋根・外壁のリフォームならコウノへお任せください

このページの先頭へ