HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »  仕事  » 今年1年を振り返って

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

今年1年を振り返って

2015年12月29日

とうとう今年もあと3日となりました。
私たちも明日からお休みとなります。今日最後まで仕事に追われていまだにデスクで最後の追い込み中です。
最終日くらいゆっくりと大掃除して終わるかな?と思ったのですが、やはり年末最後に給湯器の故障が発生
しました。天羽さんも来て大急ぎで仮設給湯器を設置、何とかお湯の出る状態で年を越せるようにできました。
たしか、去年も同じようなことが・・・ この時期は突発的に壊れやすいようです。古くなった給湯器は要注意ですよ。
さて、今年は河野プロパンとしても大変忙しく、また色々な意味で大きな転換期にもなりました。
仕事のほうも、みんなで新しい需要を掘り起こし、急成長を遂げ来年へとうれしいステップとなりました。
また来年は河野プロパンが飛躍的に成長できるよう皆で頑張っていきます。
今年一年、本当にありがとうございました。


千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市リフォームのことならコウノに
お任せください!!
お風呂・給湯器・キッチン・トイレ・屋根・外壁のリフォームならコウノへお任せください


このページの先頭へ