HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »  日想  » 梅雨入りからの

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

梅雨入りからの

2015年6月10日

とうとう梅雨入りしてしまいました。検針を行う者としては厄介極まりない季節です。
この時期食べ物には色々気を使うのですが、お店で食べるものには全然気にしてなかった
のです。先日、久々にマクドナルドでお昼を食べたのですが、その後夕方ぐらいから腹痛がひどく、
これはもしや食中毒か?と思ったのですが、ただ単にマクドナルドの油にやられたみたいです。
ベジタブルチキンおいしかったのですけど、ポテトがダメでした。 
だいぶ油っこいものに弱くなっていました。こんな所で歳を感じるなんて・・・
やはり40過ぎると気をつけないといけませんねぇ


このページの先頭へ