まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

地震

2015年6月 2日

先日、全国的に大きな地震がありましたね。実家に帰省中の妻から「そっちは大丈夫?結構
揺れてない?」ってメールが来ました。ちょうどその時はテレビ見ながらボーっとしていたので揺れれば
すぐわかるのですが、なんかゆ?らゆ?らとちょっと揺れたかな?っと思ってたぐらいで、大して気に
してませんでした。聞いたら神奈川にいた妻はすごい揺れてた、これはデカイと思ってメールしたみたいです。テレビがちょっとグラグラした程度なんですが、これは地震に馴れすぎたのでしょうか?危ない
ですね。地震から火事とか災害につながりますし、ガスを扱う者として少し気がゆるんでるようです。
改めて気を引き締めねば!!

このページの先頭へ