HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »   » お久しぶり

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

お久しぶり

2015年4月 6日

ここ最近まったく更新できませんでした・・・ はいスイマセン・・・
とはいえ、少ない休日に我が息子の誕生日があり日曜日に祖父とお買い物!!
お菓子屋で好きなお菓子を年齢分買っていいよって言われ買ったお菓子がグミ3つと仮面ライダー
のチョコ3つ・・・なんかずいぶん偏ってるな???まあ本人がいいならいいけど・・。ついでに娘も
年齢分買っていいよって言われ買ったお菓子がチョコやらラムネ等など。最後にレジのところで
追加をおねだりして+1個。6歳の息子が計7個、3歳の娘が計7個??いつの間に忍ばせていたんだ
この子は?!!ちゃっかり者の娘ばかり目立った誕生日でした。

このページの先頭へ