HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »  仕事  » ありがとうございました

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ありがとうございました

2014年10月20日

10月18,19日で開催したあったか。ハート祭りも無事開催できました。
来場者数はまだ計測中ですが、1000人以上は来場していただいたようです。
お忙しい中、ご来場頂き本当にありがとうございました。
子供楽校の方も盛況で沢山のお子様達がお仕事を体験して貯めたお金で色々楽しんでいたみたいです。カレーやジュースもあっという間に売り切れてしまい、楽しみにしていた方々には大変申し訳ない思いです。次回は売り切れがないように仕入れしますんで、また来て下さいね。
ステージもだいぶ盛り上がったじゃんけんや、かかしレース、缶立てゲームや色々なメーカーさん達の
為になるお話や、ビンゴゲーム沢山の催し物で皆さん楽しんで頂けましたか?
今年から、あったか。ハート祭りは毎年開催の予定ですので、また来年に皆さんに喜んで頂ける機会を
用意してお待ちしています。本当にありがとうございました。



このページの先頭へ