HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »  遊び  » ふなっしー

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ふなっしー

2014年10月16日

先日のお休みは台風直撃の日でした。子供達となにをしようかと考えていたら、
ちょうど、イオンモール幕張にふなっしーが来るっていうのでお昼ごはんも兼ねて
行ってみようとなりました。
12時からなので11時すぎに行ってみるといつもの駐車場渋滞よりもひどい・・・
台風だし、少し混んでいるとは思っていたけどちょっとこれはひどいなぁ
いざ、観覧へ!! 人人人・・・ これじゃ見えん!!子供を肩車して子供は何とか見れました。
トークショーの終盤、ようやく隙間から写メ撮れました。
やっぱり、ふなっしー人気は健在だなぁって思いました。来年のお祭りに呼びたいけどどうかなぁ

DSC_0092.jpg

10月18日・19日は長沼原勤労市民プラザであったか。ハート祭り開催!!
色々な職業のお仕事体験、チーズ解体ショー、フリーマーケットもありますよ!




このページの先頭へ