まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

冷蔵庫

2014年8月22日

先日、遅めのお休みをいただきました。
のんびりだらだらとしようと思っていたのですが、我が家の冷凍庫が調子悪くなってきました。
のんびりアイスでもと思って冷凍庫に空きがあるかちょっと覗いてみたら、氷等が一旦溶けて
また凍った形跡が・・・。前々から冷凍庫の効きが良くないとは思っていたのですが、とうとう
この時が来てしまいました。まあ、14年使いましたし、交換時期はとうに過ぎているので
ここは買いに行くかと妻と休みは電気屋めぐりです。最近の冷蔵庫は小さいけど中身は広い
ですね。なんか迷ってしまっています・・・、早く決めなくては?

このページの先頭へ