まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

満員

2014年6月30日

昨日は家族で回転寿司を食べに行きました。前から子供にせがまれていて「いつ行くの??」って
ずっと言ってるもので、たまにはいいかと。それじゃあ何処にしようかと考えていたら、ちょうどネットで
くら寿司で妖怪ウォッチのイベント中と情報がありさっそく行ってみました。
夕食にはちょっと早めの17時ごろ到着して入店。順番待ちの人もまばらでちょうどかなと思っていたら
順番の待ち人数が150人以上!!待ち時間は2時間30分と・・・!? なんだこの異常な人数は?
今まで何度もこのお店にはきているがこんな人数見たこと無い。しかもこの時間で。
この流行の妖怪ウォッチの力、恐るべしです。
しょうがないので、別のお店へ。待つことなく入店できました。これは暫くはくら寿司行けないですね。


今年のファン感謝デーは、「ご当地グルメ!まんぷく親子旅気分 北海道編!」
千葉にリトル北海道が出現?!
7/26.27はトクラス千葉ショールームへレッツゴーです!

このページの先頭へ