HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »  仕事  » 本日の定例ミーティング

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

本日の定例ミーティング

2014年5月 8日

今日は毎週行う定例ミーティングです。
議題は7月のファン感謝デーについてです。
だいたいのところは決まってきているのですが、あとは内容を煮詰めていく
ところです。
各自それぞれ分担したイベント内容を発表し、それにみんなで考えていきました。
今回はイベント内容も新しく、苦難の道のりですが社員一同みなさまに喜んでもらえるように
がんばります。楽しみにしていてくださいね。
ちなみに、今回のミーティングで試作のバケツゼリー(仮)をみんなで試食してみました。
なかなか好評で、あとは若干手を加えていこうかと思います。
本当にバケツで作ってみました。みんなで分けないとデカすぎて食べ切れませんね(笑)

お風呂祭り、給湯器祭り、実施中!!

 

千葉市稲毛区、花見川区、中央区、緑区、若葉区、の水回りリフォーム
なら河野プロパンガスまで
 
習志野市、船橋市、市原市、佐倉市のキッチン、トイレ、お風呂、外壁塗装工事
なら河野プロパンガスにご相談下さい。






このページの先頭へ