HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »  遊び  » こんなものが

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

こんなものが

2014年4月25日

本日のお昼休みにちょこっとインターネットを覗いていると、こんな記事が紹介されていました。
「365日たまごかけごはんのアプリ」がすごい...と
さっそく見てみると、「え、こんなのいれるのか???」と思えるものまで様々なバリエーションが
ありました。
実は私も朝ごはんはお茶漬けかたまごかけごはんばかりなんです。バリエーションがあっても
お茶漬けの夏場バージョン(水で)かたまごかけごはんにポン酢を とかそんなところです。
おもしろいですね?、これで朝ご飯が楽しみになりそうです。


お風呂祭り、給湯器祭り、実施中!!

 

千葉市稲毛区、花見川区、中央区、緑区、若葉区、の水回りリフォーム
なら河野プロパンガスまで
 
習志野市、船橋市、市原市、佐倉市のキッチン、トイレ、お風呂、外壁塗装工事
なら河野プロパンガスにご相談下さい。

このページの先頭へ