HOME »  社長BLOG  »   » 床下点検

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

床下点検

2020年6月26日

千葉市緑区のN様のお宅へ行ってきました。
お風呂をリフォームするお考えのN様。
お風呂リフォームにあたり、水道管の敷設位置や、鉄管かどうかなどの
確認をしておきたかったため、床下収納から縁の下へ、いざ匍匐前進です。
IMG_20200624_135654.jpg
新築時から30年経った鉄の水道管は
錆が発生し、赤い水が出たり水圧が弱くなったりします。
「リフォームするときに、替えておけばよかった...」
とならないように、実際に確認することは、大事ですよね。

ちなみに下を走っている黒いものは、お湯の管でした。

N様の暮らしに役立てますよう、精一杯ご提案させて頂きます。




このページの先頭へ