HOME »  社長BLOG  »   » ファイト!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ファイト!

2020年5月21日

夏の甲子園がなくなり、春夏共に高校球児が目指すものがなくなってしまった昨日。

ちょっと前まで少年野球に携わっていた私には、球児の無念さもそうですが、頑張って応援して
きた親御さんの気持ちもわかるような気がします。

野球関係者の皆さんが、「キリが付けれる何か」を考えたい、と言っていますが、
本当にそうですね。 家の双子も中学三年生の野球部。 
6月からは学校が始まりますが、部活はどうなるんだろう...。と心配です。

今まで経験したことのない事態ですので、中々いい案が浮かびませんが、
自分にも子供たちにも
「ファイト!」
と言いたいと思います。



このページの先頭へ