HOME »  社長BLOG  »   » 漏水箇所を発見。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

漏水箇所を発見。

2018年5月24日

おはようございます。
千葉市は今日は快晴の予感です。
先日、外壁塗装をさせて頂いております千葉市o様のご近隣の方より、
漏水検査のご依頼を頂きました。
この方と一緒に点検させて頂き、床下にて漏水の箇所を発見。
rousui.jpg
何年か前にリフォームされた、キッチンの給水管の接続部からの微小な漏れでした。
ビニールテープで巻かれた場所からの漏れでしたので、なかなかわかりにくく
見落としやすい例です。
すこーしずつ、それでも絶えず漏れていたのでしょう。コンクリート基礎に水たまりが
出来ており、それが外壁の基礎に見えるまでに達しておりました。

今回の場合、井戸水を利用されておられるという事も、漏水発見が遅れた理由の一つでも
ありました。

お家を安心して快適に暮らす場合、水の侵入や漏水を防ぐ事は欠かせません。
もし、気になることが少しでもありましたら、当店までご相談ください。

アパートの修繕等にお困りのオーナー様は、


お気軽にお問い合わせください!!


フリーダイヤル 0120-036-0146


キッチントイレ、屋根外壁、給湯器、水漏れなどの修理、


もちろんガス供給も合わせて、お任せください!!


リフォームのコウノではリフォームローン実質金利0%キャンペーン中!!



分割金利手数料コウノが負担!!



千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!

お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!



このページの先頭へ