HOME »  社長BLOG  »   » 外壁塗装のご相談ならコウノまで!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

外壁塗装のご相談ならコウノまで!

2018年5月 9日

忙しさにかまけて、すっかり更新を忘れておりました、河野です。

4月9日からゴールデンウィークまで、新規のお客様の案件が多く、
ありがたい事でした。N様、K様、C様、お世話になりました!

そして、千葉市のN様よりお電話を頂きまして、
この方が、お伺いして外壁塗装工事のご用命を頂きました。
初めてのお客様とお会いできるのは、何よりも楽しく、そして気の引き締まる思いです。
N様、このたびは数ある会社から当店を選んでいただき、まことにありがとうございました。

N様のお家が末永く安心して快適に暮らせるよう、お手伝いをさせて頂きます。

感謝。

アパートの修繕等にお困りのオーナー様は、


お気軽にお問い合わせください!!


フリーダイヤル 0120-036-0146


キッチントイレ、屋根外壁、給湯器、水漏れなどの修理、


もちろんガス供給も合わせて、お任せください!!


リフォームのコウノではリフォームローン実質金利0%キャンペーン中!!



分割金利手数料コウノが負担!!



千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!

お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!



このページの先頭へ