HOME »  社長BLOG  »   » 感謝。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

感謝。

2018年4月11日

寒くもなく、暑くもない、いい陽気になってまいりました。
花粉症の方には、お見舞い申し上げます(汗)。
私も、何年か前には「花粉症到来か?!」という事がありましたが、
ここ数年は落ち着いております。

4/7(土)に行われました、totoショールームぽかぽかリフォームフェアには、
沢山のお客様にご来場たまわりまして、社長として深く御礼申し上げます。

特に大人気だったのが、今回初出店をしていただいた、ピザトラック!
ふかふかの生地は冷めても柔らかく、多くのお客様が
「おいしい!!」とお褒めを頂きました!

社長の嘉悦さん、そして川北さん、ありがとうございました!!!
10月27.28日の「あったかハート祭り」にも出店していただくことが決定!いたしました!

さて、今年はどんなお祭りにしようか、胸がわくわくいたします!

リフォームのご依頼もたくさんいただきました。
重ねてお礼申し上げます!

お客様が喜んでいただけるよう、今年度も頑張ります!

アパートの修繕等にお困りのオーナー様は、


お気軽にお問い合わせください!!


フリーダイヤル 0120-036-0146


キッチントイレ、屋根外壁、給湯器、水漏れなどの修理、


もちろんガス供給も合わせて、お任せください!!


リフォームのコウノではリフォームローン実質金利0%キャンペーン中!!



分割金利手数料コウノが負担!!



千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!

お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!



このページの先頭へ