HOME »  社長BLOG  »   » 子供のころ

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

子供のころ

2017年11月25日

子供のころ、たくさんのテレビアニメが地上波で放送されていました。
今もシリーズになっている、「ガンダム」や「マクロス」などのロボットアニメや、
カリメロなどのキャラクターアニメ、ラスカルなどの「世界名作劇場」...。
夢中になってみたものです。

そして、今。子供たちはかつての自分のようにアニメを見ています。
子供たちとみているアニメは、昔見ていたものとは、何か違うと感じます。
昔よりもテレビ画面がクリアになっているからでしょうか。やたらときれいに見えます。

調べると、テレビの30分アニメに使われるセル画は、3000枚から8000枚も必要なのだとか。
これが毎週だとすると、アニメーターの人の仕事は毎日膨大でしょうねえ。
色を付ける時に、コンピューターを使っているのだそうです。
仕事をするのにも、パソコンが必要なのはどの業界も変わらなそうです。

日本のアニメは、世界的にも人気があるそうです。
これからも、面白い作品を作ってくださいね。

アパートの修繕等にお困りのオーナー様は、


お気軽にお問い合わせください!!


フリーダイヤル 0120-036-0146


キッチントイレ、屋根外壁、給湯器、水漏れなどの修理、


もちろんガス供給も合わせて、お任せください!!


リフォームのコウノではリフォームローン実質金利0%キャンペーン中!!



分割金利手数料コウノが負担!!



千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!

お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!

このページの先頭へ