HOME »  社長BLOG  »  イベント  » 明日はノーリツショールームにてほっとリフォーム相談会です!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

明日はノーリツショールームにてほっとリフォーム相談会です!

2017年7月28日

コウノ様-ほっと!リフォーム相談会DM修正-1.jpg

7/29明日、ノーリツ千葉ショールームにて、ほっとリフォーム相談会を行います。
 
暑いですね! 空梅雨だった今年の夏、エアコンはフル回転していますか?

ちょっと古くてもはや体力の限界のエアコン君もいるかもしれませんね...。

そんなエアコン君に朗報!
貴方の跡継ぎ候補が明日限定、ノーリツショールームで貴方のご主人様をお待ちしています。
ただし、5台限定ですのでご主人様にお話してみてください。

そのほか、明日限定のお買い得な商品がずらり!

見るのはタダ、行くのもタダです!

来場予約の天然酵母パンは締め切り過ぎてしまいましたが、
冷たいお飲み物でご来場をお待ちしております。

10時から16時までの限定!
ぜひお運びくださいませ。



このページの先頭へ