HOME »  社長BLOG  »   » ご縁に感謝。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

ご縁に感謝。

2017年7月13日

ひょんなことから、来週新潟市へ出張することになりました。


「ガス屋さんが行うリフォーム業について」の講演を行う予定です。
思えば私がリフォーム業を志したのも、同じように「ガス屋のリフォーム」という講演に参加したところからでした。当時受講者に回っていた私が、15年後講演をする側に回るなんて。
なんだか感無量です。

私がここまでこれたのは、あの時に何かを感じることができたから。その何かを、今回のご縁で受講していただく方々に少しでも伝えられればいいな、と思います。

私もまだまだ始めたばかりのリフォーム業ですが、当時のノートや資料をひっくり返してみると、改めて勉強になります。
当店の旧ミニコミ誌「らいふの達人」や現在の「SUNらいふ」をすべてコレクションされていらっしゃるお客様に(ありがたい話です。)資料をお借りして、受講者の方の参考になればいいな、と思っています。

ご縁を頂いた牧野社長に感謝です。 そしてお会いできるすべての方に感謝します。


アパートの修繕等にお困りのオーナー様は、


お気軽にお問い合わせください!!


フリーダイヤル 0120-036-0146


キッチントイレ、屋根外壁、給湯器、水漏れなどの修理、


もちろんガス供給も合わせて、お任せください!!


リフォームのコウノではリフォームローン実質金利0%キャンペーン中!!



分割金利手数料コウノが負担!!



千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!

お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!




このページの先頭へ