HOME »  社長BLOG  »   » 今週は一周忌。来週は、あったかハート祭り。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

今週は一周忌。来週は、あったかハート祭り。

2016年10月15日

千葉市は今朝も快晴です。少し寒さが厳しくなってまいりました。
今週の日曜日は、父の一周忌になります。
去年のあったかハート祭りが無事終わるのを見守るようにしてこの世を去った父。 
最期まで、この会社のことを心配していたんだろうなあと思います。 本当に感謝です。

この一年で、自分自身、会社自体がどのように成長しているのか...。
一周忌では父に報告できるよう、考えをまとめて臨みます。

そして、来週末は第7回あったかハート祭り!
昨日はイベント会社と夜遅くまで打ち合わせになりました。
いつもお祭りを仕切ってくれる戸塚さん、池田さん、今年もよろしくお願いします。



このページの先頭へ