HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » やったね、アイルランド!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

やったね、アイルランド!

2016年6月24日

大昔の話ですが、日韓ワールドカップが開催されたときのことです。
千葉市に、サッカーアイルランド代表がキャンプに来ました。
そのとき、ボランティアをさせて頂いたことがありまして、
選手やサポーターがとてもフレンドリーで楽しかった事を昨日のことのように覚えています。
それ以来、サッカーのワールドカップや今年行われているヨーロッパ選手権では
アイルランドの応援をしております、私。

今回のユーロでは、予選を勝ち抜き本選ではイタリア、ベルギー、スウェーデンという強豪と同じ
グループに。
下馬評では最下位でしたが、最終戦で見事イタリアに勝利して、初のベスト16、トーナメント進出してくれました!

飛び抜けたスタープレーヤーはいませんが、チーム一丸となってファイティングスピリッツあふれる
プレイを最後まで見せてくれるのは14年前と変わらず。当店と同じと考えております(笑)。
チームの愛称は、「boys in green」。緑色がチームカラーなのも、当店と同じ。
日韓W杯の時のエース、ロビーキーンも今回のチームに帯同しています。なんという奇跡(と勝手に考えてます)

トーナメント一回戦では開催国フランスと当たるそうですが、どうかビッグアップセットをお願いしたいものです。

come on,boys in green!

リフォームのコウノではリフォームローン実質金利0%キャンペーン中!!



分割金利手数料コウノが負担!!


7/31(日)まで!!



下記までお気軽にお問い合わせください!!



フリーダイヤル 0120-036-146


千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!
お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!







このページの先頭へ