HOME »  社長BLOG  »  日々のお仕事  » 千葉市キッチンリフォームもコウノまで!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

千葉市キッチンリフォームもコウノまで!

2016年5月30日

千葉市社長職44歳です。
昨日は千葉市a様のお宅へお伺いしてまいりました。
当店のあったかハート祭りに毎回ご来場頂いております、a様。
今回は浴室のリフォームをご検討いただいております。
昨日はお見積もりの提出をさせて頂きました。
リフォームをした後で、「こんなはずじゃなかったのに」と不満を感じることのないよう
細かな点を旦那様と打ち合わせをさせて頂きました。

そして、本日は同じく千葉市t様のお宅へお伺いさせていただきます。
t様はキッチン、トイレ、洗面台のリフォームをお考えになられています。

キッチンリフォームの場合は、お住まいになられる方の生活環境などによって、ご提案の内容が
多岐にわたる場合が多いのが特徴です。

先日はコウノにご来店いただき、ご要望や現在の不満や不便といった「不」をお聞きしました。
本日は実際にお伺いして現場での聞き取りをさせて頂きます。
t様、貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます。どうか、よろしくお願いいたします。

千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!
お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!



このページの先頭へ