HOME »  社長BLOG  »  ご挨拶  » 年の瀬を感じるCM1

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

年の瀬を感じるCM1

2015年12月25日

千葉市の社長職43歳です。
クリスマスも終わり、テレビのCMも新年に合わせての物に変わってきました。
私個人としては
「ああ、いよいよ新年だなあ」と思わせるCMが流れております。

毎年ブログに書くのですが、
「越後製菓」の高橋秀樹さんのCMです。
もう何年も流れているこのCMですが、毎年毎年このCMを見ると
「年も暮れだなあ」と思います。

ネットで調べると、去年は娘の真麻さんと共演していたのですね。
今年は、まだ1種類しか見ていませんが お正月に近づくにつれて
種類も増えていく事を希望してます!

「正解は!越後製菓」

「正解は!コウノ」と言って頂ける様、
まだ4日ある営業日も気を引き締めて頑張りたいと思います。


千葉市リフォーム・船橋市リフォーム・八千代市リフォーム・習志野市のリフォームのことならコウノにお任せください!!
お風呂、給湯器、キッチン、トイレ、屋根、外壁のリフォームならコウノへお任せください!


このページの先頭へ