HOME »  社長BLOG  »  日々のお仕事  » はやいもので。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

はやいもので。

2015年11月30日

明日から12月になります。千葉市の社長職43歳です。
寝ていても、毛布一枚では寒く、布団だけでも寒く、かといって2枚かけると
暑くてどちらかを剥いでいる、子供のような布団ライフを送っております。

先日、お客様のT様から「痩せたねえ」というウレシイお言葉を頂きましたが、
隣にいたこの方も、そこにはいなかったこの方も、おそらく
「そんなことはない!」とおもったことでしょう。

先週、千葉では初霜を観測しました!
そろそろ、冬の足音が聞こえてきましたね。
頑張って12月を乗り切りたいと思います。

給湯器が故障しやすい、このシーズン。
「温度が上がらない」
「リモコンが点滅したけど、いつのまにか治った」
こんな症状は故障の初期症状だったりします。
安心して年末年始を過ごしたい方!
いつでもコウノまでご連絡ください!
0120-036-146 小さな修理もコウノまで!





このページの先頭へ