HOME »  社長BLOG  »  スタッフ  » 昼飯はオールウェイズの二人。

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

昼飯はオールウェイズの二人。

2015年5月16日

今日はリクシルから帰ってくると、当店のエース二人がそろって弁当を食べていました。

ガス課の洋輝君は→山盛りナポリタン+ご飯+コロッケという、超弩級の「炭水化物トリオ弁当」
そしてリフォーム課の豊田君は→とんかつ+焼肉+ハンバーグにカレーのついたこれまた超弩級の
「肉フェス満載弁当」。

ダイエット中の社長をじわじわといたぶってくれています(笑)。

どちらも「オールウェイズ」みつわ台店のお弁当です。
前回、洋輝君はスペシャル弁当で、二食分のおかずを食べきれずに持って帰っておりました(笑)。

今日は6時になってもおなかがすかないと笑いながら退社していきました。

今、目の前では豊田君がポップコーンをほおばっております。
どんだけ大喰らいなんだー。

大食いに自信のある方、オールウェイズをぜひお試し下さい。



このページの先頭へ