HOME »  社長BLOG  »  たわごと  » どなたか覚えておられませんか?

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

どなたか覚えておられませんか?

2015年4月30日

真夏日に汗だくだくの千葉市です。

最近、ふとしたことで自分の小さい頃の記憶がよみがえりまして。
保育所に通っていた頃、絵本とレコードのセットを買ってもらったことがありました。
「つくったくんのネジクマくん」という絵本でした。

探してみたんですが、もう絶版の絵本になっていました。
息子のKがその本を読みたくてしょうがないようです。

私が覚えている限りでは、情報が断片的過ぎてうまいこと話として
つながらなくて困っています。

皆さん、もし覚えておられる方がいらっしゃいましたら
ぜひどんなお話しか教えてください...。

個人的過ぎるブログですみません笑。



このページの先頭へ